【現代奏造Tokyo第5回定期演奏会延期のお知らせ】

この度、新型コロナウイルスで亡くなられた方に心からのお悔やみを申し上げます。また、昼夜を問わずご尽力くださっている医療関係者の皆様に深く感謝いたします。

 私どもは演奏会開催に向け準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月9日(土)開催予定でありました「第5回定期演奏会」を延期することに致しました。

公演を楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

延期の日程は9月11日(金)を予定しております。また改めてご案内をさせていただきます。

 感染の収束が見えず、錯綜する情報と不安定な日々が続いておりますが、皆様とともにこの状況を乗り越えて、喜びや希望に溢れる日が必ず来ることを信じます。

2020年4月25日

現代奏造Tokyo 代表 川越あさみ


現代奏造 Tokyo

現代奏造 Tokyo Creative Performance of Contemporary repertory 音楽に対する様々な問題意識を共有する若手演奏家により結成された管打楽合奏団。音楽監督に板倉康明を迎え、現代音楽分野で高い音楽性を追究し、表現することを目的としている。定期演奏会を軸に、セミナー、指揮者講習会、作曲家からの楽曲募集などを計画。